2011年01月25日

もうじき2月です〜ね



今年 初めて〜〜〜

すいません 体調」不良で
更新してませんでしたが

先日の日曜日 仲良しの チャロ君一家が
土岐のアウトレットに
誘ってくれて、お家まで迎えに来てくれて
感謝ですわーい(嬉しい顔)
パパさんは 高校の耐震でお休みが取れ無くなり
最近は 留守番
お散歩は いつもの川沿いで
でも 今日は チャロ君一家と ドライブ

三ケ日の浜名湖インターで お散歩

まだ8時過ぎなので
人が少ない〜〜

コピー 〜 IMG_6004.JPG


コピー 〜 IMG_5996.JPG


コピー 〜 IMG_6001.JPG


みんな 元気ですグッド(上向き矢印)るんるん

コピー 〜 IMG_6009.JPG



コピー 〜 IMG_6007.JPG


土岐は 気温1度 少し寒いけど
まだお店が開いて居なくて 入り口の前に車が 置けましたよ!!


パパさんは ニコンを見ていて〜みんなでひなたのベンチで
話をしていたら もう11時
早くに お昼を

IMG_6024.JPG

ご飯が 2個 1個は ワンコたちのおやつ
スープは 海老のスープと 野菜のスープ

コピー 〜 IMG_6021.JPG

コピー 〜 IMG_6023.JPG

チャータン の 大あくび犬(笑)


この後 さすが日曜日 で 凄い人になりました

でも これといって 安くないし〜ゴディバも入ったけど
これが アウトレット〜〜〜!!
残念だけど・・・

でも ここは沢山わんこが来ています。

IMG_6030.JPG

蘭々が ご挨拶
まだ 1歳 だそうで 大人しい子でした。
トイプードルが多かったな〜〜


3時まで遊んで 結構暖かくて 11度

帰りに 刈谷のインターによりました。
私の大好きな えびせんべいが 大好きです。。。
えびせんべいの 里 の お菓子が大好きです


帰りに 沢山買ってきました。
ここは 試食が沢山置いてあって うれしいわーい(嬉しい顔)


夕方 7時前には 帰り着き
楽しい1日 でした。

チャータンのママさんパパさん
ありがとうハートたち(複数ハート)

又 暖かくなったら 何処かに 行きましょう車(RV)


いつも見に来てくれる みなさん
ありがとうぴかぴか(新しい)






ニックネーム ふゅ at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする