2011年04月20日

もう・・・春



暫くぶりに ホームページ更新

震災のみなさん お悔やみ申し上げますあせあせ(飛び散る汗)
日に日にみなさんが 元気になって
嬉しいです。
私も 元気にならなきゃ黒ハート

先日 娘が4人目を 無事出産
東京に行って エアロ君も 掛川に 避難
なんと言っても人数が 多くなって
ママも面倒が 大変みたいだし・・・

で・・・

コピー 〜 IMG_6377.JPG

エアロ君も 2週間目になり随分落ち着いてきました。

コピー 〜 IMG_6344.JPG

コピー 〜 IMG_6369.JPG


シモンンも 花音も蘭々も元気です桜

一重の桜も終わり 八重桜が咲き出して
とても 可愛くて

みんなでテアラにしました。。。


コピー 〜 IMG_6313.JPG



私の体調も どうにか良くなり
みなさんのブログにも 遊びに行けるように
なりました。

最近は 主人の仕事もなくなり
家にいることが 多くても
仲良く 過ごしています
1・・・・話をする
2・・・・気にしない
3・・・・距離をおく
4・・・・自分の時間を作る

これから 仕事がなくなると家にいる・・・・幸せな話だけど
ちょっと 3食の食事は大変かな〜〜〜まあ 私の我儘だけど

みんなが健康が 1番


これからも 遊びに来てください。。。


レオ君 10歳のお誕生日おめでとうバースデー

ニックネーム ふゅ at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする