2011年11月23日

もうじき1年も終わり・・・



今年は 主人どうも厄歳 かな〜〜〜〜
平穏じゃない我が家
みんなの お誕生日もする気分もなく


山下さんは 9月の台風で 屋根の瓦が竜巻のように
落ちて 車2台 大破

ここの所連絡も無く〜忙しそう・・・・

山梨にお出かけ意外先日 急に家に来てくれました。
まだ おうちの方は 大工さんが入り 忙しそう・・・
12月 御殿場に行きたいね車(セダン)
元気そうでした。



ママの気分のいいときに

048 - コピー.JPG

花音 4才 になりました。
最近は 蘭々ともなかよくなったみたい・・・・

069 - コピー.JPG

お転婆 蘭々 は 3才 になりましたが
お出かけができない時は、 
切って貯めた毛をビニール袋に入れてあるのを
引っ張り出して ビリビリに破いて〜部屋じゅうを
ちらかすこと・・・・もう大変
みんなの切った毛でフエルトを作ろうと、想い
みんなの分を貯めているのを 引っ張り出して・・・もうやだ〜(悲しい顔)


002 - コピー.JPG



シモン君 6才
夏から あごの周りを痒がっていてんですが
毎度 きれいにしていたつもりが 顎が真っ赤
で・・・ここの所マラセブシャンプーで 続けて洗ったら
よくなったけど、 3センチ位で 貧相になってしまいました。
前から見ると分からないけど・・・


045 - コピー.JPG


みんな 可愛くなりました。


026 - コピー.JPG

パパさんが 最近 シモンと とっても 仲良し

それが 最近の 良いこと




2012年は いい歳 になるといいな・・・・

みんなを いろいろ連れていきたいし車(セダン)



ママも 最近は 血圧も安定
でも 寝れないのは 周に何日かありますが・・・・

癒してくれるのは うちのワンコ 達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)


これからも よろしく

会いに来てくれて ありがとう



ニックネーム ふゅ at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする