2012年02月27日

伊勢旅行V

パパさんは とっても優しくて
朝のみんなのお散歩
シモンも参加
ママはのんびり 朝支度
ありがとう ございます。

朝食後 夫婦岩に行って そのあと
ミキモトパールに
ワンコはカートがかぶらないと乗れないので
展示場に
入口で 海人さんが 写真を撮ってくれて

052.JPG

真ん中に 海人さんがいます。

そのあと展示コーナーに

053.JPG

055.JPG

真珠のできるようすを教えてくれて
貝がらの小さいのが 核で 細かい作業
日本人てすごいな〜
世界は もんめ で 計算されているそうで

そのあと海人さんが 海に飛び込む
アトラクション
子供の頃から泳いで痛そうで
とってもきれいに

057.JPG

059.JPG

すごいですね!!


そのあと お店を覗いて〜高いな〜〜〜真珠 まあ1つあればいいか

と思ったけど 淡水真珠のロングがあったので記念に購入

そのあと

どこに行く・・・車(RV)

で・・・松坂牛が食べたいレストラン

良く愛知放送でCMで流れていた 一升瓶 
回り寿司のように

046.JPG

肉が回ってる

ホルモンも松坂牛 
 045.JPG

美味しい

お皿が だんだん高くなり

周りのみんなも 結構なお皿の数
048.JPG

私はテールスープを頼んだら 美味しい

047 - コピー.JPG

050 - コピー.JPG

ワンコは 車でお留守番だけど

とても美味しいお食事でした。
羨ましいな〜 この辺の方



このあと
「ペスカ」
意外と近かったけど〜ドックランだ

まあ 食事ができるようなので OK

063.JPG

071 - コピー.JPG

可愛いお姉さんに 抱っこ

074.JPG

沢山来てました


075.JPG

皆さん ランで遊んで 外にもテーブルがあって

居心地良さげでした。

このあと もう3時過ぎでそろそろ

高速に・・・・・って乗ったら
亀山で 渋滞1時間半 長いな〜動かない


刈谷でやっと お散歩休憩
6時過ぎ

ここで 夕飯 は ラーメン ネギ乗せ放題
美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)



浜名湖で おしっこ散歩

2日間 とっても楽しい 美味しい旅行でしたよ

ありがとう ございます
見に来てくださり ありがとう

伊勢旅行 楽しいですよ!!

関の町 雪がなかったら散策したかったな〜〜〜


また行きたい犬(笑)犬(足)

ニックネーム ふゅ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする