2012年03月12日

久しぶりに お城まで・・・

シモンのお散歩がてら
お城の桜を見に
風も冷たくて今日は 寒いです

掛川のお城の周りに
寒桜が濃いピンクの蕾み

001.JPG

002.JPG

でも今日の寒さで また 遅れるかな〜〜

カートにワンコが沢山載ってて
観光客の方が 声をかけてくれる
見に来るんだ〜〜〜!!

ここは ねむの木学園の店舗前
空いてる事が少ないお店

004.JPG


003.JPG


掛川の駅舎

009.JPG

風が強くて

008.JPG

寒い

011.JPG



帰りがけにワンコの沢山飼ってるお母さんに
挨拶して みんな撫でてもらい
帰っり道  なんだか冷たいものが〜〜〜みぞれ?!!

白い桜が 1本 まだ 蕾み

012.JPG

このあと 2時過ぎ バタバタとみぞれが降って
寒い

3時過ぎて ようやく止み

5時のお散歩には 寒いけど〜みぞれが降った時より
寒くなくなったみたい
でも 夜 寒いです
風は 無くなって静かだけど・・・


皆さん 風邪ひかないように〜
頭が痛くて 薬飲みました。

ニックネーム ふゅ at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする