2012年04月29日

新東名走ってきました。


森から静岡方面に〜
静岡のバンダイのガンダム見たくて

静岡サービスエリアの上りに

001.JPG

002.JPG

ガンダムはショーケース
下りにあるそうで・・・す


ワンコのドックランがあるので

005.JPG

006.JPG

007.JPG

007.JPG

010.JPG

006.JPG

シーちゃん3匹が行ったら みんな帰っちゃいました。

そのあと

017.JPG

018.JPG

015.JPG

013.JPG

021.JPG

022.JPG

023.JPG

ワンコの中に こんな可愛顔出しまでありましたよ!!

そのあと 静岡の下りサービスパーキングに・・・
ガンダムグッズ少しですが、有りました。
ここ限定みたいで Tシャツ2000円は売り切れ
3500円かな〜買えるのは缶バッジ位です。

今度は浜松に戻って 浜北サービスまで

027.JPG

029.JPG

なかにローランドのコーナーが有りました。

025.JPG

ワンコがたくさん乗ってて皆さんに「かわいい〜ね」って
言われて 嬉しいけど今日は、ランで遊んで これからが大変かも
お手入れが・・・


みなさん 新東名走りやすいので是非!!

東京からのみなさんは 沼津がいいそうですよ!!


見に来てくれて ありがとう車(セダン)

ニックネーム ふゅ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする