2012年05月29日

蘭々のシャンプーの日


今日は お昼過ぎ私が ちょっと元気なので

蘭々のシャンプー

洗うと 小さくなるので

003.JPG

あざらし に 似てないですか犬(笑)

いい子に シャンプーしてます

綺麗に洗い 今度はドライアー

005.JPG


20分ぐらかかるかな!!
でも いい子に 待ってます。


006.JPG

008.JPG


出来上がり〜可愛くなりました。


夕方 お友達に バラを届けたら
蘭々と花音が おうちに上がり込んじゃて
もう 大変
シモンが 嬉しくて興奮
嬉しくて 嬉しくて  ごめんなさいね!!
無理やりお邪魔して〜今度は 来てね!!

お散歩で 最近合わなかった ココちゃんに
臭いでわかるのか、蘭々がお家まで飛び出して
迎えに行っちゃいました。

011.JPG

013.JPG

みんな 嬉しい〜すごく楽しんでるようす〜〜〜
ワンコの 嬉しさは わからないな・・・


そのあと お散歩で会う 旦那さんワンコ大好きで
蘭々が もういい子して・・・のリクエスト

015.JPG


今日は 楽しかったね!!
蘭々は 大喜びでした。。。


見に来てくれて ありがとうハートたち(複数ハート)

ニックネーム ふゅ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする