2012年06月15日

ジメジメの雨のかわりに〜〜〜

今のところは 晴れてましたが
明日から〜〜〜雨?!!

部屋の中も 今日はちょっと蒸し蒸し
でも 外の方が 涼しい

お部屋の中では 冷たいとこ探し

花音

001.JPG

シモンは モ ッ プ

019.JPG

021.JPG

冷たい床が 気持ちいみたい・・・


お花を寄せ植えしてみました。
懐かしい なでしこ・ポリジ・え〜〜〜と
いろいろ
杏林堂で 仕入れました。
ピンクの彼そうなマーガレット100円
命を救いました(笑

014.JPG

013.JPG


ほうずきも色づくのを待ってます。


017.JPG


先月の26日頃かな
階段から2段踏み外し 花音だっこで
横倒しで落ちました。
すごい痣でしたが、まだ痛みが残ってて
テーブルに腕がのせられなくて
この間から 肩から首までトクホンだらけでした

018.JPG
なんでだか うでの裏にたんこぶが1こ
ぐりぐりぽこぽこがあるんです。
ぶつかると痛いし、2匹いっぺんにだけなくなりました。

まあしょうないか・・・

やっぱり年取ると治りが悪いみたいです。

皆さんも寝ぼけ眼の時の、階段は気を付けましょう。
私 落ちたの2回目   どじです。

おちょこよいで 天然です はははっはっは


読んでくれてありがとう。



ニックネーム ふゅ at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする