2012年09月29日

もう秋ですね・・・

1年ってすぐ来てしまいますね!!
最近 虫の声で 季節を感じます。

10月は今度は シモンのお誕生日か〜早いな

今年の夏は 暑くて
今日さすがに 皮膚病の抗生剤を貰ってきました。

005.JPG

蘭々の脇の下と 腕が真っ赤
あごの下も 真っ赤

マラセブシャンプーで週1で洗ってるけど
先生もそれが 効くと1番いいって 言ってくれてますが
さすがに、治りが悪すぎて〜お願いしました。
シモンも口のおひげの後ろの黒い部分が禿げて〜きっとこすって
だめふらふら

まあもう少しで涼しくなるでしょう・・・


秋の苗をもらって 元気です

マリーゴールド
011.JPG
もうじき咲きます。

022.JPG

016.JPG

四季咲の薔薇も ぽつぽつ咲いています。

みんな元気ですよ

026.JPG


最近 娘に教えてもらった

022.JPG

047.JPG

007.JPG

これは パパさんが ワンコが飲むお水の
道具を木材で作ったので 私が 紙 コートしました。

010.JPG


最近興味いろいろあって〜これからできたらお楽しみです。


見に来てくれて ありがとうございます。


すぐ季節が変わるのかな〜〜〜

ニックネーム ふゅ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする